忍者ブログ
つまらないことでも見方を変えればおもしろい。

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0210

今日はオフ会でした。
ちゃんと一人で迷わず行けました^^



すごく楽しかったです!
皆さん素敵な方でどきどきしました(笑)

主催様に多大な感謝w

あと退室の際、皆さんにご迷惑おかけしてしまい…(汗)
見ている方いないと思いますが、ここで謝っておきます。
どうもすみませんでした!





あ、オフレポは気が向いたら書きます(おい)

それか聞きたい方にだけ話す。















明日は元中のメンバーとカラオケに行く予定です。

このメンバーと会うのは久々なので、すごく楽しみ!





明後日学年末テストなのに遊んでばっかだな、私。

でも大丈夫。
明日は午後からの予定だから午前中は勉強する。
ついでに今からも勉強する。



多分これでばっちり。
(何が)





明日は日本の誕生日なので何か絵を描こうと思います。

目指せ
有言実行!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
お疲れ様でした~遠いところほんとご苦労様です。
とても楽しかったですね。
またあのメンバーで集まりたいです。

西尾維新や京極夏彦も好きだなんて…!!
今度語り合いましょうねw(ドキドキ)
スパイラルも全巻持っています。

今度カラオケ行きましょうね。
テスト頑張ってください(^^)ゝ

でゎ、失礼いたしました。
玖渚 恵 2008/02/10(Sun)23:23:52 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 此螺]
[02/23 早瀬]
[02/12 早瀬]
[02/10 玖渚 恵]
[01/09 此螺]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
壱軸
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
【好き】
ヘタリア
皇国の守護者
スパイラル~推理の絆~
隠の王
夏目友人帳   etc
. 
西尾維新
京極夏彦
有栖川有栖
 
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
シュノーケル
チャットモンチー
BaseBallBear
.
Hysteric Blue
鬼束ちひろ etc
 
戦国BASARA
戦国無双
 

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP