忍者ブログ
つまらないことでも見方を変えればおもしろい。

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0915
■昨日は関東3大祭りと言っているお祭りに早瀬ちゃんと行って来ました。
早瀬ちゃんはお祭りの格好だったのに、私はお祭りとかけ離れた格好で行きました。
浴衣着れないから開き直りですよ。

お祭りは楽しかったです。
が、
当たり前だけど人が多かったです。
人混みはちょっと苦手なので…。

でも楽しかったのでいいです。

■今日は椙乃ちゃんとN君にギターを教えてもらいに行きました。
カラオケに。

コードとリライトを少し教えてもらいました。
説明が結構分かりやすかったです。

ほんの少しでも弾けると楽しいですね。
これからがんばって練習してちゃんと弾けるようになりたいです!



では今日はこの辺で。
古典の暗唱がすごく面倒です。
やっべ、分かんない^^
明日はないのが救いです。
PR

2008

0913
■昨日来ましたお客さん(口内炎)が帰りかけております。
お昼頃からおとなしくなり始めました。
今別れの挨拶をしているところです。

口内のケガは治るのが早くて助かります^^

このままおとなしく帰っていただけると嬉しいです。

■髪を青色に染めたいです。
青色って言っても、あれ?もしかして青じゃね??的な青色。
そんなびみょーな青色でいいんです、がいいんです。

(ちなみに第2候補は黒と灰色の間ぐらいの色)

いっそ真っ黒でもいいんだけど、結構いるから…。
せっかく染めるんだからあまりいない色にしたいよね。



では今日はこの辺で。
最近やっと、住み着いてる野良猫との距離が縮まりました。
10段階で言ったら今4か5くらい。
ここまでなるのに約1年かかった…。

2008

0912
■今日は暑かったです。
何この昨日との気温差。
昨日まで涼しかったから、てっきりもう暑くならないと思ってたのに。
蝉も復活してたね。
まだ油断できないってことだね。

■何か、びみょーなところに口内炎が出来ました。
上の歯に近いところに。
今日は夕食が魚だったから、最初は小骨が挟まった?って思ったんだけどね。
久々だよ、口内炎なんて。


あ、こんにちは。
久しぶりですね。
ここ最近全く現れなかったので忘れかけたところでしたよ。
久々なのに元気ですね、こちらは軽くブルーです。
(だから出来れば早めに帰ってください)


そんな感じ。
抽象的に表現してみた。



では今日はこの辺で。
明日から3連休。
どうしよう、暇だ…!
(暇じゃないけどそう言いたい)

2008

0911
■今日は涼しかったです。
汗をかきませんでした。
が、
雨に降られました。
降らないって言ったのに!
結構降ってて、自転車じゃ帰れないので近くのお店に行って、迎えが来るまで時間を潰し&雨宿りしてました。
家が近ければ帰るのに…。

■ライティング(英語みたいなやつ)の授業の時にクラスメイトの一人と初めて話しました。
問題を解けと言われたときにちょっと話し合っただけなんですけど…、かわいかったです。
見た目もかわいいけど、話し方や仕草?も。
知ってたけど改めて思いました。
神様は不公平です。
同じ人間じゃねぇよ…。



では今日はこの辺で。
亀城祭、早瀬ちゃんと合同サークルで参加するつもりです。

2008

0910
■ショック。
携帯に付けていたギターのストラップが壊れてしまった。
原因は分かってる。
自業自得?というような感じ。
事故とも言えるけど。

取り敢えず今度新しいの買ってこよう。
それまで何を付けよう…。

■昨日生物のテストが返ってきました。
とてもいい点でした。
自慢出来るよ!←

課題テストがこれで全部返ってきました。
合計点はそこそこです。
数学と現文、古典がまずかったなー。
次がんばります。

■最近涼しくなってきました。
朝学校に行く途中の木陰が涼しいじゃなく、寒いでした。
けど学校は暑いんだよね。
あと帰りも。
風は涼しいのに…何でだろう。
ずっと涼しければいいのに。
けどそれはそれで別の問題が出てくるんだけどね。
お腹が痛くなりやすいとか。



では今日はこの辺で。
今日はひまだったから昼休みに更新。
貴重だね。
(何が)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 此螺]
[02/23 早瀬]
[02/12 早瀬]
[02/10 玖渚 恵]
[01/09 此螺]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
壱軸
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
【好き】
ヘタリア
皇国の守護者
スパイラル~推理の絆~
隠の王
夏目友人帳   etc
. 
西尾維新
京極夏彦
有栖川有栖
 
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
シュノーケル
チャットモンチー
BaseBallBear
.
Hysteric Blue
鬼束ちひろ etc
 
戦国BASARA
戦国無双
 

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP