忍者ブログ
つまらないことでも見方を変えればおもしろい。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0908
■そろそろブログを変えようかなーと思います。
何か1からやり直したい気分になったので。
今回は本気だ!
遅くても9月中には変えようと思っています。
もし変えてなかったら罵ってやって下さい。
この嘘吐きが!ってね。
それくらい今回は本気ってこと。

■数学やばい。
テストが返ってきました。
やばい。
笑いたいけど、笑えない。
泣くとまではいかないが…いや泣きたいかも。
ギリギリ赤点を免れたけど。
やっぱりちゃんと勉強しとけばよかったよ。
あああ、中間、期末で挽回しないと。
やばい。



では今日はこの辺で。
明日は漢字の小テスト。
勉強道具を持ち帰るのは忘れた。
駄目だ^^
PR

2008

0906
■今日は弟達が体育祭だったので行って来ました。

といってもほとんどいまがわちゃんの家と此螺ちゃんの家にいました。
なのであまり体育祭見てないです。
…体育祭に行ってきたと言えないね☆

■えーと、亀城祭サークル参加するかどうか悩んでいます。
どっちかと言うと出ないような気がする。
出たい気もするけど、面倒なんだよね。
今の気持ちだと6割が面倒で、4割がお金が…って感じなのです。
私の最大の敵は‘面倒’ですね。

13日が締め切りというので、ギリギリまで悩もうと思います。



では今日はこの辺で。
父に「いつも寝起きみたいな声で話してる」と言われました。
低いってことらしい。
そう…。



レス。
早瀬ちゃん
→いや、あれたまたまだから(笑)
確かにそう見えるけど^^
すごい笑わせていただきました。

2008

0905
■テストがいくつか返ってきました。
日本史は本当に90点行きました。
ちなみに間違ったところはほとんど漢字間違い(笑)
英語は私的(強調)にはいい点でした。
現文、古典は微妙です。
国語力が下がった感じがします。
本を読まないといけないね。

■密林に流星前夜の在庫があったので注文しました。

これ欲しかったんだけど何処にもなくてねー。
7とYは売り切れだし。

欲しかったといえば昨日、前々から欲しかったCDが中古でめちゃくちゃ安かったので買ってきました。
元値の約5分の1の値段って…。
ちょっと複雑。



では今日はこの辺で。
早く寝ると次の日起きるのがすごく楽だってテスト期間中に分かったよ!

2008

0903
■テスト終わりました!
疲れたー。
今回日本史が少し自信有ります。
書き間違い、解答欄ずれがなければ90点いくかも。
生物もまあまあです。
英語、古典、数学は微妙です。
特に数学、裏は1問しかやってません。
えへへ←

その後カラオケに行って来ました。
途中で今川ちゃんと弛隼さんが帰ってしまったので、椙乃ちゃんと鰺缶祭りしました。
楽しかったけど疲れた。

■昨日下の弟が1日入院しました。
盲腸の危険性があったからです。
一時帰宅した母が言ったこと
「こーちゃん(弟の愛称)ね、入院って聞いて見たいテレビ見れないって泣きそうになってねー(:笑っている)
でも病室行ったらテレビあったしすごく綺麗だったんだよ
で、良かったねーって
でもその後にね、今日は何も食べては駄目ですって言われちゃって
で、また泣きそうになってねー(:爆笑)
今日何も食べてなかったからね」

心配してるような口調に全く聞こえません。
私の両親は心配性なんだけど、そんな素振りが見えないんですよね。
私がライブに行った時、開演が遅れたので終電間に合わないかもって電話したら、その時は駅に止めてもらいなさいって言った親ですから。



では今日はこの辺で。
最近飽きっぽいような気がする。

2008

0901
■疲れたー!!
久々の自転車通学も疲れたけど、やっぱり学校も疲れるね。
初日から6時間とかも疲れを増幅させてるね!
そして早速明日はテスト。
勉強面倒。
何で学校始まって2日目にテストやるかな。
1週間後でいいじゃん。
心の準備が必要なんだよ!

ちなみに明日の教科は英語と日本史。
あ、略すと英と日だ!
英日!英日!←
テンション上がる^^
あはははは。



やっぱり疲れてる。

■通学路の途中にキノコがいっぱい生えてる場所がありました。
どう見ても食べたらやばそうなキノコばかり。
…道端に生えてるんだからやばいやつで当たり前だろうけど。
取り敢えず生えすぎてて気持ち悪かったです。



では今日はこの辺で。
日本史が覚えづらい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 此螺]
[02/23 早瀬]
[02/12 早瀬]
[02/10 玖渚 恵]
[01/09 此螺]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
壱軸
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
【好き】
ヘタリア
皇国の守護者
スパイラル~推理の絆~
隠の王
夏目友人帳   etc
. 
西尾維新
京極夏彦
有栖川有栖
 
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
シュノーケル
チャットモンチー
BaseBallBear
.
Hysteric Blue
鬼束ちひろ etc
 
戦国BASARA
戦国無双
 

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP